言いたいだけ

広範囲ジャニオタ

Aぇ! groupにNEWSの曲を歌って欲しいんじゃ!!!!

 

Aぇ! groupにNEWSの曲を歌って欲しいんじゃ!!!!

 

f:id:ding-dong_cock:20200815215750j:image

 

 

 

FFさんがAぇにこんな曲やって欲しい〜ってやってるの見てめちゃめちゃ共感しつつ羨ましくなったのでNEWSでやってみます〜

 

 

 

 

NEWSって有名な曲少なくて、Jr.もあまり歌ってくれないので知らない曲多いと思いますが、本当に名曲揃いなので、NEWSは公式の動画とかないのでリンク貼れないのですが気になったら探してみてください!!

 

 

 

 

 

 

配信や公演も近づいているので、こんな曲歌ったらいいなぁみたいに考えながらぜひ読んでください!

 

 

 

 

 

 

 

※今までに色んな人が歌ったことのある曲も含まれています、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく曲に行ってみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

〜シングル曲編〜

 

 

 

チャンカパーナ

NEWSといえばこの曲!!スタンドマイクを持ってBabyちゃんちゃん〜♪ するAぇ見たくないですか!?(私はカウコンで末澤くんが踊ってたのを見逃さなかった…)

「美しい恋にする」の台詞は日替わりガチャでお願いします。末澤くんのチャンカパーナああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ(高音)を聞くまでは死ねません。

 

深夜バスで君を見た 息を呑むよな黒髪

行き先は違うけれど オレは迷わず飛び乗る

 

ようするに深夜バスでワンチャン()

 

 

 

 

SUMMER TIME

サマタイ😂😂😂😂この曲はなんてったって踊りから歌詞からメロディーまで全部かわいい♡この手の踊りをするAぇはあんまり見た事ないのでぜひ見たい!!

 

バッキュン!されてHeartドッキュン!
恋はまさに超特急
思い膨らんで最上級
キメてみせる勝負は直球
夢見るキミと未体験Zone
繋がるよね?未来へと
行こう内緒のPrivate
サマタイずっと2人でいよう

 

ここのラップをぜひ大晴くんにお願いしたい!てか全体的に大晴くんがすぎる!!大晴くんやっぱAぇのアイドル!!

 

 

 

 

さくらガール

NEWSのラブソングといえば失恋ソング!の中でも季節の失恋ソング春(勝手に決めた)のさくらガール、明るい曲調なのに切ない歌詞が胸をえぐります…

以前、もんビバがジャニーズWESTさんのコンサートでトリオと一緒に歌ってました。歌詞に「舞って」と何度か出てくるのですが、1箇所だけ「待って」になっていてエモいんです……

 

舞って 待って 僕のさくら

 

 

 

恋を知らない君へ

NEWSの季節の失恋ソング夏!!リチャ末が歌選抜で歌ってましたね〜。こちらはしっとりせつないバラードとなっておりますが、Aぇの歌唱力なら歌い上げられると思う! 

さくらガールと恋を知らない君へを超絶リア恋集団のAぇ! groupに歌われたらみんな永遠に拗らせる…

 

こんなにも痛いのなら

友達のままでよかったのに…

 

メンバー全員リア恋のAぇ! groupで歌ってAぇ担みんなで拗らせよう、

 

 

 

 

EMMA

これはAぇ担全員物理的に殺られる。春松竹のParty a Holicを見て、Aぇ! groupが輝けるのってこっちなんかって私は思ってしまいまして、、EMMAはどエロソングだとみなさん思ってると思うんですけど、その通りです。ただの腰振りどエロ曲です。ごめんなさい()あと個人的に正門くんにNEVERLANDの増田さん味を感じたので、増田さんパートは正門くんにあげます(誰)

 

悲しいねEMMA EMMA EMMA

サヨナラまで2cm

 

ここのパートめっちゃ声帯震撼しながら歌ってください

 

 

 

 

KAGUYA

これは似合う!Aぇって和が似合う!関西のグループって無条件に和テイスト似合うよね!?和傘を持って和服で踊るAぇ、、、色気、、、かぐや姫をめぐって奔走する感じもAぇっぽい

 

f:id:ding-dong_cock:20200815213430j:image

 

こんな感じでお願いします、、

 

(追記:なにわちゃんに先越された!!なにわちゃんver.も、和傘使って本家の踊りで素敵でした!てかShall We…?ちょっとKAGUYAに似てますね、)

 

 

 

 

恋のABO

A型不在のAぇ! groupにぜひ!! くっそチャラいホストみたいな格好でサングラスかけてうえい ⤴︎⤴︎って感じでやってください笑 この曲はめっちゃ楽しくてかわいいわちゃわちゃ期待! 「You達何型?」から始まるの合コン味がつよい、、最初のセリフは小島にお願いします!

Cメロのとこ誰に歌わせるか永遠に悩んでたんですけど、前半晶哉ちゃんで、後半末澤くんの高音シャウトでお願いします、異論は認めません(嘘)

Aぇ担みんなとうりゃほいしたい、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップリング曲編〜

 

 

 

 

Sweet Martini

おしゃれでかっこいいです、年上組絶対かっこいい、、バーテンの末澤くん、、全員20歳超えたらぜひやりましょう

 

 

 

 

夜よ踊れ

これはもうAぇにしか出来ないと思うんです。夜よ踊れって言うのはそういうことです(察して)

もう正直本人たちは歌わない気がするので、もう一度この曲をぜひAぇで聴きたい!! 手越くんのDIVAパートが大量にあるのでAぇ! groupの歌姫末澤くん頼んだよ、、めっちゃ難しいと思うけどバンドver.とかあったらエモすぎて泣く。

 

「君の 君の美貌が僕を狂わせた」

 

待って、ここの加藤シゲアキ大先生のちょっとウィスパーなセリフ誰に言わせる?やっぱり美貌といえば末澤誠也様、、(モンペ)

 

 

 

 

サマラバ

NEWSのキラキラアイドル爽やかかわいい夏うた!モンキーダンスがめちゃくちゃかわいいので、Aぇでやりましょう。コールアンドレスポンスが楽しい1曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜アルバム曲編〜

 

 

 

 

恋焼け

これはぜひバンドver.でお願いします。以前NEWSが少年倶楽部プレミアムでバンドver.でやったのがかっこよかったので、全員レザーに赤と黒の衣装でやって欲しい。

 

ハートを紙に貼り付けて P.S.ありがとう

 

ここでみんなで直筆の手紙投げます(しぬ)

 

 

 

 

渚のお姉サマー

これはみんなやって欲しいと思うんですけどどうですか!?とりあえずNEWSの夏うた全部やって欲しい。踊りも歌詞も全部かわいい。年上お姉様に翻弄されるAぇ! groupかわいい。豚足ピース!!

 

 

 

 

 

Wonder

これはもう末澤くんのシャウトが聴きたい。ただそれだけの為に選びましたごめんなさい。でもめっちゃかっこいい曲で踊りもハードなのでAぇ! group似合います!これは是非聴いて欲しい!!

 

 

 

 

I・ZA・NA・I・ZU・KI

これは本当に疑問なんだけどJr.の子たちなんでみんなこの曲やらないの!?めっちゃかっこよくていい曲でいかにもJr.やりそうなのに!Cメロ大サビのハモリがとんでもなくかっこよくて、Aぇ! groupの歌唱力なら絶対出来るので託した。私の理想だと

 

幾千年 時をかけ Let Me Go いつでも

幾千の 恋の行方 Let Me Know 見ていた

↑ここもんビバで、その次↓晶哉ちゃん

あの月に Everything

そして満を持して

願いを託し Get Away

の超高音シャウトパートは末澤誠也様ですね、間違いない。

 

 

 

 

SNOW EXPRESS

この曲はエモい。とにかくエモい。そしてかっこいい。ラップのところをリチャにかっこよく歌って欲しい。

 

胸の鼓動 ひとつになって行くよ
星になって 永遠の愛を抱(いだ)こう
時間(とき)は止まり 天使の恋のように
光の中駆けて行く 真冬の SNOW EXPRESS

 

歌詞が重い、、 重めの愛のAぇ! groupください。

 

 

 

 

White Love Story

はい、結婚。これを歌った日にはAぇ担みんなでAぇ! groupと結婚です。白スーツで愛を誓ってください()

 

 

 

 

シリウス

これはエモい。NEWSは星に関係する曲が多いのですが、Aぇ! groupはあんまりそういうイメージないのであえてやって欲しい!

 

このまま時を止め 夢のままいられたら

 

これは完全にコンサート中のオタクの心情。

 

 

 

 

BLACKHOLE

これはもうAぇにぜひ歌って欲しい、Aぇ! groupって抜け出せないBLACKHOLEみたいな沼だから(は)

 

 

 

 

BLACKFIRE

これはひたすらロックに!!めちゃくちゃみんなにシャウトして欲しいし、最初のシャウトはあえてのビバちぇのどちらかにやってほしい、、サビとかずっと有り得ないくらい高いので末澤くん頼んだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然書ききれないのでこの辺にしときます。最後の方配信に間に合わせようとやっつけでごめんなさい。また配信終わったら第2弾もやります!

 

 

今日の配信はキラキラアイドルなAぇ! groupが見れるかも?なのでちょっと期待してます!

 

 

なんの曲やったって大好き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信楽しみましょう!!